2017年1月30日月曜日

駒場剣友会さん、やどかり剣生会さん、合同稽古会

駒場剣友会さん、やどかり剣生会さんにご来場いただき合同稽古会を開催しました。

防具組はもちろん、基本組の稽古も行いました。

ご参加頂いた道場の先生方はじめ、ご協力頂きました先生方、保護者の皆様、ありがとうございました!

これから防具を着け始めるちびっこ剣士達。
成長が楽しみです!
 



―――ブログ担当のつぶやき―――

昨年の10月です。今更です。
克聡先生に代わり謝罪します。
更新が遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m


ブログを任されました保護者Cです!
随時、更新したいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿