2016年8月24日水曜日

合宿!

恒例の夏合宿。
今年も栃木県塩原温泉に遠征してきました!

本当に地獄の稽古となりましたがよく耐えやりきったと思います。

普段ならお父さんお母さんが荷物を運んでくれたり身の回りのことをやってくれますが、ここでは通用しません。

重たい荷物を持つことは誰もが嫌です、しかし、誰かが運ばなくてはなりません。

人が嫌がることをやってこそ、いざという時に天運が回ってきます。

見て見ぬ振りをする方が賢い立ち回りかもしれませんが、かっこ悪いと思います。

稽古の時に飲むスポーツドリンクはどのように用意されたものでしょうか?

冷蔵庫がない環境なのになんで冷たいのでしょうか?

感受性、その裏側にあるドラマを感じ取れそれに感動できる人になって欲しいです。

合宿での楽しい、辛い、思い出を糧にして2学期も頑張りましょう!
























0 件のコメント:

コメントを投稿