2016年7月11日月曜日

大宮輝誠剣友会 練成会

片柳コミュニティーセンターにて練成会を行いました!
初めて使う施設でしたが、施設はきれい、音響は素晴らしく、クーラー完備といたれりつくせりで先生方にも剣士にも優しい環境でした。

練成会では2年生~6年生60名近くの参加となり一人20~30試合行う事が出来ました。

同じ相手と何回も戦う選手、勝ったり負けたりと経験を活かした試合展開になっていた??と、信じています。

それぞれの道場から1名ずつMVPをそれぞれの道場の先生に選んで頂きましたが、中には3年生で選出された選手もいました。
試合でも6年生に2本勝ちするなど本当に素晴らしい試合をしていました。


何事も「まだ小学3年生なんだから。。」と、大人が勝手に決め付けてはいけないなぁ。と、再確認です。


川越剣道連盟 森田先生、南武剣誠会 沖田先生、雄武館 石川先生 はじめ、ご協力頂きました先生方保護者関係者の皆様、お陰様でたくさんの事を勉強させて頂き、有意義な一日を送ることができました。

機会ございましたらまた企画させて頂きたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿