2016年2月13日土曜日

大宮冬季大会

小学生団体戦 準優勝!!!
、、、2回連続。。。

低学年中心のチームで1年間頑張ってきましたが、優勝旗には届きませんでした。。

しかし!!

全てにおいて出し切った大会だったと思います。

それぞれの個性を光らせ、勝負という厳しさを、チームで乗り越えてきた結果です。

大きな自信を持ってさらなる成長を期待しています!

個人戦もブロック別ではありますが、

中2 角谷慶 優勝
中2女子 浅山莉乃 優勝
中1女子 田島梨華 優勝

5年生 牧下颯夏 優勝
4年生 長島彪流 優勝
3年生 保立煌平 優勝
2年生 葭葉武丸 3位(年明けから防具をつけたてで3年生に混じってでの入賞 よく頑張りました!)

いっせいに試合が進んでしまい1試合も見れず、これからかな?と思って声をかけたら普通に「終わりました!優勝しました!」という選手も。

チーム作りをして1年が経ちましたがすくすくとメンタルも育ってきています。

祝勝会はお好み焼き食べ放題!

写真撮り忘れました笑




0 件のコメント:

コメントを投稿