2015年12月9日水曜日

成長の証!!

☆うれしかったこと☆
先日の大会前のアップ(メニュー作成→稽古)を全て自分たちでできるようになりました!!!

面を付けてから1時間後
「もう終わりにしてもいいよ~」と言ったところ、

「先生にいつも教わっているメニューをやって、今は地稽古やってます!」
「まだ足りないので、もうちょっとやっていいですか??」

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

苦節1年、、やっとチームに自立が芽生え始めました(T_T)
(そのあとぶっ続けで1時間30分稽古していましたが、、自発的に発揮する集中力って凄い!!)


これからが「勝負」に対する本当の意味での稽古です。

仲間と共に高見を目指し、共に精進して行きましょう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿