2015年11月7日土曜日

一心館さんへ出稽古

先日、一心館さんへ再度出稽古させて頂きました!

平日金曜日の夜にも関わらず多くの先生方にご指導いただきました。

「なぜこうなる」をしっかりとご指導されており、しっかりと、剣士が考えながら稽古してるなぁ。。と、勉強させていただきました。

練習試合も数多くさせて頂き、貴重な経験をさせて頂きましたm(__)m

早川先生はじめ
コーディネートして頂いた中村先生ありがとうございますm(__)m

また、練習試合をDVDにしてお送り頂きました、中村先生の奥様にも重ねてお礼申し上げますm(__)mm(__)m




0 件のコメント:

コメントを投稿