2015年7月5日日曜日

VS 川越武道館さん

本日は川越武道館さんにご来場頂いて練習試合を行いました!

素直で手数多く気合の入った川越武道館剣士の打突に輝誠剣士はしっかりと立ち向かっていました。

最後は負けてしまいましたが、次につながる課題を持てたと思います。

川越武道館の皆様ありがとうございました!!

みんな一歩一歩の成長が見られていますが、稽古以外での足さばきや素振、つまり自主的な練習、影の努力が差を生んで行きます。

この夏は思い切り剣道を楽しみましょう!!


※練習試合前になぜかドッチボール 笑
やっぱり、盛り上がっていました☆
そして、剣道の写真撮り忘れました。。






0 件のコメント:

コメントを投稿