2015年7月9日木曜日

先生シリーズ 髙橋 遼先生

こんにちわ!!!

髙橋 遼です!(^^)!
小5から大宮輝誠剣友会で門下生としてお世話になり、ちびっこ剣士から今は先生と呼ばれています\(◎o◎)/
偉大な先生方の下、ちびっこ剣士達、中学生、高校生・保護者の方々と皆で汗を流しています(^_^;)

仕事は地元のさいたま市見沼区蓮沼で家業を継いでいます!

詳しくは↓↓↓

株式会社 全建
マンション、キッチン、浴槽、トイレなどのリフォーム、リノベーションを打合せ-ご提案・設計-見積-施工-完成引渡し-アフターメンテナンスまで、一貫して大切なお住まい創りのお手伝いをさせていただきます!!

先日は久喜剣道大会でした!!



服を着たチンパンジーです。
※子供や、保護者の方からは猿だといわれてます。(笑)




↑↑開会式の様子です!


この大会は5対5の団体戦です
小学生チーム、中学生チームも入賞はできませんでしたが、みんなよく頑張った!!!!

ちびっ子達は、自分たちより年上で体の大きな子たちに堂々と戦っていました!

中学生たちも習った技を必死にだそうと戦ってました!

みんなよくやった(@_@)チンパンジーの目から涙が・・・・・


そして我々大人の試合!!!
子供たちの敵討ちと、戦う雄姿を見てほしい!・・・・・・・












でも結果は僕のせいでまけちゃいました(@_@)


情けない先生でごめんよ〜〜〜〜〜(@_@)

僕もみんなと稽古を重ねて強くかっこいい先生になります(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


剣道はとってもお子さんにいいですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿