2015年7月22日水曜日

草加中央剣友会さんへ出稽古!

草加中央剣友会さんへ出稽古させて頂きました!

明大の小橋先輩を頼りに伺わせて頂きましたが、春日部高校の後輩である田伏兄弟の出身道場ということもあり、さすがのレベルの高さでした。

そして、保護者の方々の気の使い方。

普段から出稽古に伺う時はスポーツドリンクを差入れでお持ちさせて頂いておりますが、そのお返しにと、草加

ならではの草加煎餅を1つ1つ袋に入れてお渡し頂きました。



出稽古で初めてお返しを頂いた経験となり感動しました!

先生、剣士、保護者の連携がこのレベルの高い剣友会を支えているのだなぁ、と、感じとても勉強させて頂きましたm(__)m




0 件のコメント:

コメントを投稿