2015年7月21日火曜日

大宮夏季剣道大会

昨日の大宮夏季剣道大会にて団体戦準優勝、個人戦でも3名が優勝、準優勝とり、中でも、防具をつけて半年の4年生の子が準優勝という成績でした!

新監督体制、しかも小学生6人からのスタートとなり大変な事ばかりでしたが、多忙な学校生活や辛い稽古に耐えてよく頑張ってくれたと思います!

しかし、やはり、決勝戦で負けてしまったことはとても悔しいです。

もちろん、監督がいくら悔しくても頑張るのは剣士達です。

一度、決勝戦に進んだ経験を持たせて頂いたのですから、これからは、「こうなりたい!」という、先生や両親から言われたことではなく、本当に強い自分自身の意思を持って文武両道に励んもらいたいものです。

今後の剣士達の変化に大注目です!!

先生方、保護者の方々、出稽古等でお世話になりました皆様、今後ともよろしくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿