2015年7月15日水曜日

駒場剣友会さんへ出稽古!

駒場剣友会さんへ出稽古をさせて頂きました!

大会では何度もお会いしておりましたが、今回は念願の出稽古で、合同稽古と練習試合までさせて頂きました!

駒場剣友会さんはホームページや月に一回の機関紙(レベルが高すぎて真似できません!)を拝見して分かるように、きめの細かいご指導をされており、当日も練習前に先生・保護者・剣士を交えて竹刀の手入れ教室を行っていらっしゃいました。

私自身、運営についても勉強させて頂きました〆(._.)メモメモ

子供たちも人数の多い駒剣さんへの出稽古で大きな刺激を受けていたようです!

大会に向けて大きな糧にしましょう!

駒場剣友会の皆様、コーディネートをして頂いた長谷部先生、ありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿